SSブログ

NMB48山本彩 前歯が欠けた事件 [芸能]

山本彩さんの前歯が欠けてしまった事件


原因は張り切り過ぎてマイクに前歯がぶつかり欠けてしまったということです。

どうやら12月8日に行われた東京・秋葉原のAKB48劇場10周年を記念したイベントである「AKB48劇場10周年記念特別公演」に参加していた時の事件らしいです。


程度的には、人から見ても分からないくらい小さい損傷で済んだみたいですがきちんと治療しないと良くないですよね。


「芸能人は歯が命」というテレビCMが昔ありましたよね?
東幹久さんが出てたやつだと思います




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Copyright © 速報トレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。